2023-2024 年末年始スケジュール

いつもご希望があれば営業する年末年始ですが、この度は新年1日2日をお休みします。

年末は大晦日まで、年明けは3日よりご予約受け付けています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、昨日のクリスマスイブに母のグループホームに向かいました。(なんとなく毎日曜が面会ルーティンです。)

🎄パーティ中とのことで、見学を促されたところ、折りしもサンタ帽をかぶりカラオケマイクを握り熱唱する母の姿が!

懸命に選曲をセッティングするスタッフさんやニコニコ笑顔の入居者の方々の輪の中に、元気な母がいる光景は私にとって一番のクリスマスプレゼントとなりました🤶

その後のおしゃべりも活発で、小豆はやっぱり大納言が美味しいとか、最近受け始めたマッサージは心地良いなどとひとしきり話した後に、「ところで、私がここにいるって良くわかったね☺️ 」と語り始めるのもご愛嬌。……などと思えたこともしみじみありがたい年の瀬であります。

ありがたいと言えば、今年は海で遊ぶ機会に恵まれました。

夢のようなウベアの海です。