近況ご報告。

年明けから身辺慌ただしく、プライベートでまあ次から次へと騒動勃発💥 しておりました。

さすがに私自身も気力&体力ヨタヨタ…もはやヨボヨボ👵 な日もありましたが、ようやく問題も収束し落ち着いてまいりました。(詳細はお越しになった折にでも聴いてやってください)

さて、元気を取り戻すのに一番効き目があったのは、背中のマッサージ🖐️ でした。通っているジム内のアロマトリートメントを(三連続で)受けたことをきっかけに、がちがちに固まった心身が溶けたように感じます。

人から何かしてもらうって、気持ちいい!!!

心身がほどけたところで、優しいおやつ🍪 幸いなことに国立市内にあのなかしましほhttps://foodmood.jp/nakashimashiho/ さんのお店があるのです。予約をしてから受け取って食べるまで、自動的にウキウキできて、ありがたかったです。

やっぱり、美味しいおやつも気持ちいい!!!

この境地に達することができたら、後は定期的(!)に温泉に入れば健康を維持できると思います☺️

シフォンケーキに苺ホイップ♡