ミリミリと解放感

遅まきながら、試験勉強から解放されたんだな。しみじみ。じわじわ。

と感じる日々です。

時間が空いても即何か暗記せねば!とか楽しい動画を観るはずが、ついついフロイトのお嬢さんは何主義だっけ?などと調べ物をしなくて良い!のです。

これも(不?)合格発表までの解放感かもしれないので、噛み締めながらゆっくり味わっています。

こちらは、ハンガリー??のケーキ「ドヴォストルテ」ついでにこんな好みのケーキに巡り合い、噛み締め楽しんでいます。カラメリゼの辺りちょっと家庭では作れないプロの味です。

これからの季節は、お菓子だけでなく美味しい食材が並ぶお楽しみがいっぱいですね。

今回のブログには、「子供をみごもらなかったこと」について書こうと思いましたが、ついつい「美味なるもの」方向に進んでしまいました。

子供は要らなくもなく不妊治療をするほどでもなかったのですが、結果的にみごもることも、従って出産することも子育てをすることもなく過ごしてきました。

なんて事を次回には書いていこうと思います。