新年度。

波乱含みながら、新しい年度が始まりましたね✨

またしても体調不良話で恐縮ですが、昨日2019年度最後の日はモシカシタラモシカスル?と疑う程の謎症状に見舞われていました。

うふふ〜シリアルonヨーグルトon豆乳にアボカド??美味しいな〜といつもの朝ごはんを機嫌よくパクパクしていると……。

いきなり、ぐわ〜んぐわーんと船酔い的な吐き気の波が???

えええっ?何?何?どうした?と思っていると、今度は血の気が引くような意識が遠のくような……あ〜倒れる?倒れちゃうの?

そう言えば、インフルに罹った時に、ジムのヨガ瞑想中にこんなイヤな気分になっ…た…ぞ……ニュースの音声…が…遠のく…前に携帯で夫に?しなくて…は…

朦朧とした意識の中では、ほんの1メートル先の携帯電話までたどり着くのに一時間くらい費やした気分で、

あのね…具合悪いの………

だけ話して床上にダウン⤵️

幸い近場にいた夫が駆けつけた際には、息も絶え絶えで、すわ救急車?状態に!

その頃には、ぞくぞく寒気も加わっていました。あーもうこれインフルのやつだ。いやいや、それなら救急車には乗れないよね。呼吸は苦しくないし、まだ熱は出ていない。と頭だけはくるくると回り、しばしの自宅療養で様子を見ることにしました。

昼には父の墓参に母と出かける予定を急遽キャンセルして、(具合悪いと言えずに、急用ができたとか何とかメールしました)もう寝て治す!とにかく寝込む!寝込む!

が、飲まず食わず…いえ飲めず食えずで、ひたすら寝て過ごし、夜になっても症状軽快せず頭痛いし背中も痛い。来るぞ来るぞ熱くるぞ!インフルくるぞ!モシカシタラあいつもくるぞ!と寝ながら待ち構えていた今朝。

あら?あらら?

外は雨なのに爽やか気分?

念のためよく良く噛みしめながら、昨日と同じシリアルを美味しくいただきました。

すんでのところで、新入職員初日から欠勤の巻〜?となるところでした。それにしても何だったんでしょう??

鉢植えのクロモジに花が咲きました!

青空に映えるご近所の桜。

こんな気持ちで、今年度さらに頑張ります?

そして、お問い合わせいただいておりますカウンセリングですが、相談室内の換気やマスク、アルコール消毒など可能な限り対策を行なっております。今後自粛要請から外出禁止等のより厳しい状況になりましたら、再度ご案内いたします。

また、ご希望に応じてSkypeによるカウンセリングも行なっております。(従来は2回目以降のご予約に限っておりましたが、新規のご予約でもSkypeカウンセリング承っております。)

お気軽にお問い合わせください。