11月は、どうしてた??

ついに12月突入!

まあ11月も、通院同行やらケアマネさん選びやら施設見学やら母ざんまい?でした。

何もかもを受容れるしかないとわかっているだけに、じわじわメンタルが弱まってきている自覚あり?です。耳が遠いので、ついつい怒鳴る発声になっている自分にガッカリしたり、一人暮らしをさせて申し訳ない感が襲ってくる度に、ああお母さん?といちいち凹んでいます。

で、私の場合、何となく気弱な時には、身体や筋肉を動かすのが一番なので、初めてジムのバレトンというクラスに参加しました?‍♂️

日頃の運動不足が原因できちんと動けず、リフレッシュ感はまるでなかったにも関わらず、翌日は両脚が筋肉痛でガクガク?そして、肩凝りはうんと楽になっていました。

もう一つのお楽しみは、美味探求♡11月は、国立駅マンスリースイーツのテナントにアンジェリーナが入っていたので、週一ペースでモンブラン食べていました?

実は催事最終日の月曜日。〆に食べようと思い立ったのですが、数えると60人もの長蛇の列????‍♀️?

諦めて、気になる菓子パンをLAWSONにて購入しました。

ザラメの付いたお煎餅やハニーマスタード系のスナックなど、甘くてしょっぱい味は大好きなので、難なくクリア♡ちなみに一部に悪評高い酢豚にインしたパイナップル?も生ハムメロン?も大好きです。試していないけれど流行りの柿&ブルーチーズもきっと好き♡

想像通り、甘い肉まんにマーガリン風味というジャンキーなお味でした。気が済んだのでリピートはないかなー。

仕事もぱたぱた忙しく、友達とお茶?をするレベルの余裕すらないのですが、すきま時間を地味に楽しみながら何とか過ごしています?