今日この頃。

ブログ更新の間が空いてしまいました!

これには言い訳理由があります。

このブログを書くのに、Word Pressを使用しているのですが、新しい携帯にしたら、

…ログインできない…と…パスワードもわからない…のあるある2点セット状態になってしまったのです。

なんでしょう。この激しくモチベーションの下がるパスワードをお忘れですか?の文字列は……。

さて、近況報告です。

公認心理師試験を終えて、公私共に、それまで控えていたあれやこれやが一気に押し寄せてきた感&自ら引き寄せた感いっぱいの日々です?

日本唯一の養命酒駒ヶ根工場

きちんと近くで見たかったサモトラケのニケ像??

そう!

あのナイキロゴの基になったのは、この勝利の女神ニケの翼なんです!

私も名に負けず勝ち続けたい!

…と書いたものの、何と闘えば良いのかわからなくなりました。

そんなちょっと気忙しい中にも気の抜けた日々を送っております。

年末年始のカウンセリング開室は、ほぼ通常通りです。いつもの通りお気軽にお問い合わせください。