お昼何食べた?

完全テレワークを経て、隔週テレワークということで、週に一度か二度は大学内でランチを摂ります?

が、ワンオペだし感染怖いしで、結局相談室事務室で、ひとりぼっちの昼ごはん。

大好きな玄米TKG!!

冷凍ご飯に冷凍枝豆、生卵だって徒歩20分なら大丈夫?

お醤油は冷蔵庫に常備させてもらっています。

このTKGをベースに、今日はチキン南蛮を加えてみました??

ザ・お弁当?は手間がかかる割に味がイマイチだったり、タイムリーに食べたいものが食べられなかったりで、なかなかハードルが高い。

けど、ふだん家で食べているものをちょっと移動させて食べる感じは、なかなか気に入っています。

近いうちにカレーも持参したい?のですが、相談室に香り漂ってしまいそうで、さすがに躊躇しています。

蒸し暑い毎日。

皆さんはどんなお昼ごはん楽しんでいますかー?