8月は、どうしてた?

暑い暑い9月に突入しました。

Facebookで、何年前のこの日あなたこんな事投稿していましたよ。という表示が出ますね。

それによりますと、毎年夏休み8月は、必ずどこかには出かけているようです。

意外と涼しいバリ島?だったり、甲信越の高原や温泉だったり、夏休みだ!の気合いを入れて選んできたのかな。

が、今年は、ずるずるずるっと時間や日にちが経っていきました。

暑さのせいか、コロナ禍中、無意識に諦めているのか、原因は定かではありませんが、いつものような毎日が穏やかに過ぎていきました。カウンセリングルームのお休みもありませんでした。

ちょっとメリハリに欠けているけれど、今は穏やかさを楽しんで、来るべきタイミングが来たら、うんと遊ぼう?と思っています!

さて、まだかまだかと待ちわびたウグイスが、今年は8月にやって来ました?

どこに写っているでしょう???