近況ご報告。

下書きばかりが増えて、投稿が滞ってしまいました。

何を書こうとしていたかと言うと、

・結構なオトナ年齢にも関わらず副反応が派手で、寝込んでしまった?

・朝起きてすぐにYouTube竹脇まりなさんのエクササイズをする習慣ができた!

・発作的にしば漬けが食べたい食べたいになり、懐かしいCMを思い出した!

・母に「補聴器着けて?」とガミガミ言わずに着けてもらう方法知りたい!

・西国分寺からノンストップで横浜に行くホリデー快速を利用して、中華街を楽しんだ!

などなどでした。

特にホリデー快速はおススメです。車内で飲食する姿は見かけず、皆さんすごーく静かでした?

次回は終点鎌倉まで行きたいなあ?

港ヨコハマでリフレッシュ!